読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ引きこもりメンタル弱めのB型主婦が、なんでもないことを書きます。

家族さえいればいい。家にいる時が1番幸せ。誰も構わないで欲しい。そっとしておいて下さい。でも本当は感謝しています。でもほっといてもらって大丈夫です。そんな葛藤の中、一生懸命に生きています。

見つけた可愛いフードジャー

最近寒くて、お昼ご飯どうしようかなと考えた時に、お昼はあったかいスープが飲みたいなぁと思うようになりました。
旦那さん用の保温機能ついたお弁当箱はありますが、自分用が無くて、買おうか買わまいかずーーっと悩んでいました。

ネットで何時間も探しても、やっぱり買うのもったいないなーと思って結局買わずじまい。
ですが、最近、あまりにもお昼に暖かいものが食べたくて、職場の近くのスーパーに行っては好きなものを衝動買いしてしまう日々でして

逆に散財している‼︎と気づいたわけです(>人<;)
なので、思い切って購入することにし、また検索しまくりました。

基本的に、白が好きなので、白のシンプルなデザインがいいなーという感じで探しましたが、意外とイメージのものが無く…

メルカリで、売り上げ金があるからと、試しに探してみましたが、よくわからないメーカーばかりで、可愛くても性能に不安があったり。

やっぱり無いなと心が折れそうになっていた時、アマゾンでふと目に入ってきたフードポット。

mosh!


という、牛乳瓶をイメージしているらしい、シンプルかつおしゃれなフードポット!


可愛くて、一瞬で買うのを決めました‼︎
色はもちろんホワイト★
ですが、他の色も捨てがたい…
いいこと思いついた!と、
主人に「お揃いのフードポット買おうよ^ ^」
と。笑

「なんで?」
と。当たり前ですよね。


お弁当箱のお汁入れよりも、量がいっぱい入っていいと思うよ(`・∀・´)‼︎

保温効果が最近微妙でしょ?やっぱりお昼に暖かいもの食べて欲しいからさ(`・∀・´)‼︎

なんか、可愛くない?(`・∀・´)

もっともらしきことを並べてみたり、もう最後には本音を言ってみたところ、意外とすんなり受け入れてくれました。笑!


結局、同じメーカーの水筒も可愛くて購入しちゃいました!(^ω^)


届くのが楽しみだなぁ〜♪