隠れ引きこもりメンタル弱めのB型主婦が、なんでもないことを書きます。

家族さえいればいい。家にいる時が1番幸せ。誰も構わないで欲しい。そっとしておいて下さい。でも本当は感謝しています。でもほっといてもらって大丈夫です。そんな葛藤の中、一生懸命に生きています。

つわりの時の食べたいものランキング

ふと思い出したので、
記録しとこうと思い立ちました^_^



1位 ラーメン
2位 フライドポテト
3位 うどん
4位 肉
他、、ハヤシライス(トマトベースの)とか刺身とかわさびとか…


とにかく、ラーメンが食べたかったです。
普段、カップラーメンは食べないのですが、
無性に食べたかったのが、カップヌードルのシーフード‼︎
食べたくて食べたくて、気持ち悪くて、食べないと気持ち悪くて死ぬ‼︎という思いで

お昼休み時間に、コンビニへ行き(誰かに見られたくないため職場からちょっと離れた場所)
お湯をこそこそと入れ

見られないようにまたレジ袋に入れて
助手席に大事に大事に乗せて

職場からもっと離れた道路脇に停車し
汁がだだ漏れなのも気にせず
口の中を火傷しながら食べました笑

不思議と、本当は猫舌なのに、
妊娠中はアツアツのものが食べたくて、
熱いまま食べました。

もちろん食べた後は、ものすごい吐き気に襲われますが…食べてる時は
本当に
本当に
幸せ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


他には、分厚い肉が食べたくて…
食べたいというか、
食いたい‼︎
分厚い肉が食いたい。
肉食いたい‼︎
まさにそんな感じでした。
赤身の、噛めば噛むほど肉の味がするような^^;

生ものは基本控えてましたが、ローストビーフとか
こっそり食べたこともあります。

あとは、苦手だったわさびがなんだか美味しくなって、
そこまで好きじゃなかった刺身も
なんだかものすごく美味しそうに見えて
わさびを大量につけて食べてました(*^^*)

妊娠中って不思議ですね!

自分の身体じゃなくなるあの感覚は、
妊娠中しか分からない
不思議な現象です。。

はやくつわりの原因解明されないかなぁ〜と
切実に思いました^^;