隠れ引きこもりメンタル弱めのB型主婦が、なんでもないことを書きます。

家族さえいればいい。家にいる時が1番幸せ。誰も構わないで欲しい。そっとしておいて下さい。でも本当は感謝しています。でもほっといてもらって大丈夫です。そんな葛藤の中、一生懸命に生きています。

もしも国際結婚していたら。

f:id:kmrkarthappy:20170204090803j:plain
今週のお題「私のタラレバ」

私の、今後どう頑張っても叶わない唯一の夢。


「国際結婚」


漠然と思っていたことは、

金髪の赤ちゃんが産みたいなぁ
海外に住みたいなぁ

そんなこと。

でも、若かった私は、グッドタイミングで出会った今の旦那様と恋に落ち、そのまま結婚したのです。

可愛い娘、息子が生まれ、これ以上ない程の幸せな毎日を送っていますが…

外国人の方を見ると、
未だに、もし外国人と結婚してたら…

そう想像している自分がいます。

もちろん、浮気心があるわけじゃなくて、あくまでもただの想像です!


ですが、国際結婚している人を見ると、やっぱり羨ましい。



そして、ある時とてもいいことをひらめいたのです。

うちの旦那さん、ちょっと東方神起っぽくない?
よく見たら、韓流系だよね?
いそう!韓国にいそう!


よし!
韓国人だと思えばいい!


やったーーー国際結婚だ\(^^)/





そうやって、この6年間楽しませていただきました。
本人にも、了承済みです!笑



ただ、やっぱり、金髪の…笑

しぶとい私は時々妄想するのです。



もし、独身の時、もっと外国人の人と積極的に交流してたら、もしかしたらいい出会いがあったかもしれない!
もし、外国人の人と結婚していたら、今ごろどこかの国で生活していたかもしれない!
金髪の、目がブルーの、もしくはブラウンのベビーを産んでいたかもしれない!




そんなことを思うのですが





即座に家族のみんなのことが思い浮かぶのです。

可愛い娘と息子。
今の旦那さんと出会わなければ会えなかった、愛おしい子どもたち。
この子たちがいない人生なんて、ありえない。
そして、自分の中で、最終的に、こう納得するのです。

国際結婚は、娘に託そう。